ホーム > ブログ > ガラスステーションより★おススメガラス★【ラコベル プリュム】

2017.04.18
ガラスステーションより★おススメガラス★【ラコベル プリュム】

カテゴリー: /

こんにちは。ガラスステーションです♪

昨晩の『春の嵐』すごかったですね(◎_◎;)

4月も中盤になり、暑い日も出てきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

836228a836f003bfcc7680d6fd8e3282_s

さて、今回ガラスステーションよりおススメしたいガラスは・・・

 

【ラコベル プリュム】です\(^o^)/

 

ラコベルプリュム1

 

この【ラコベル プリュム】は、従来品【ラコベル】の新シリーズ。

 

●何といっても、オシャレ!!

最近日本でお部屋のアクセントにカラーガラスを取り入れられる

お家やお店も増えてきましたが、ヨーロッパでは大人気のカラーガラス。

その人気色をメードインジャパンの品質で製品化されました♪

無題

 

●高級感に溢れています!!

ガラスを通してのお色は、壁紙や塗装と別格。深みのある美しさです°˖✧・✧˖°

ラコベルプリュムカタログ1

 

●お手入れ簡単!!

拭き掃除で汚れをササッと落とせます\(^o^)/

サビや腐食などとは無縁のガラスなので、新品時のまま輝いています。

その特性を生かし、コミュニケーションボードとして、

お子様のお絵かきスペースなどとしても取り入れることができます(*^-^*)

 

●より軽く・安全に!!

【ラコベル プリュム】は樹脂との複合により、【ラコベル】より60%も軽量化!

持ち運びも、取り扱いもしやすくなりました(^^♪

また、万が一割れた時も飛散防止対策が施されているので大きなケガも防止!

ラコベルプリュム2

 

空間をスタイリッシュで個性的に演出してくれる

カラーガラス【ラコベル プリュム】

より手軽に、より安全に、より美しく♪

生活空間に彩りをとお考えの方!是非ご検討くださいませ!!

 

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ