ホーム > ブログ > ガラスステーションショールームに【ラコベル プリュム】のホワイトボード♪

2017.04.20
ガラスステーションショールームに【ラコベル プリュム】のホワイトボード♪

カテゴリー: /

皆さんこんにちは。ガラスステーションです(^^♪

さて早速ですが、前回ご紹介した【ラコベル プリュム】

ガラスステーションショールームにホワイトボードを作成しました\(^o^)/

ラコベルプリュム3

↑専用のテープでしっかり固定しています。

 

ラコベルプリュム4

↑ベテラン職人に付き、勉強中のベトナム人研修生。

 笑顔を頂きました(笑)

 

ラコベルプリュム5

↑あっという間に完成・.。*☆・.。*☆

さすが、ベテラン職人は仕事が早い!

ベトナム人研修生は、このように日々勉強中しております。

 

より手軽で、安全且つ様々な用途で取り入れられる【ラコベル プリュム】

とってもオシャレ!

今回はホワイトボードで、お色の参考にはなりませんでしたが、

このシリーズはカッコイイ色やキレイな色がラインナップされています★

どこに取り入れようか、ワクワクするガラスです♪♪

是非この機会にご検討くださいませ!(^^)!

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ