ホーム > ブログ > マネージャーが凄いガラスのテーブルトップを発見!弊社も施工させて頂きますよ~!(^^)!

2017.08.08
マネージャーが凄いガラスのテーブルトップを発見!弊社も施工させて頂きますよ~!(^^)!

カテゴリー: /

台風5号、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?!

ここガラスステーションのある和泉市は、昨日お昼過ぎから次第に雨が強くなり

夕方からは強風も。朝からスマホのアラートが鳴り響いてました。。。

今日もまだ若干事務所裏の川が増水しています(;’∀’)

25b1e8949f3d171c75c9dc418fc0cc9c_s

 

さて、今日は弊社マネージャーが某所にて

凄いガラスのテーブルトップがあったよ!と

写真撮影してきてくれたのでご紹介させてください(*^_^*)

 

なるほど、見せてもらうと太い切り株をテーブルに!

その上にかなり厚みのあるガラスをテーブルトップに(*”▽”)

ガラスは切り株の形に沿ってカットされています。.・*☆。.・.・。

 

2017-07-15 12.00.11

 

何と言ってもこのサイズの切り株があって

それをテーブルにしちゃおう!!と思ったアイデアが凄いですね。

ちなみに椅子はテーブルと合わせて小さめの切り株でしたよ(´∀`*)

 

2017-07-15 12.00.18

 

弊社、ガラスステーションでもこのようにガラスをカットした

個性的なガラスのテーブルトップも施工させて頂きます\(^o^)/

他にもフィルム貼りネームプレート等・・色々施工させて頂いております!!

 

何かお困り・ご要望等ございましたら

お気軽にガラスステーションまでお問い合わせくださいませ(^^ゞ

 

ガラスステーション

image11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ