ホーム > ブログ > ガラスステーション新人がお届けします

2018.03.06
ガラスステーション新人がお届けします

皆様こんにちは♪

今日のブログは

この度ガラスステーションにお仲間入りさせて頂きました新人が担当します。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

8e30fb1535e71794437d02d8381cb8ae_s

お勉強も兼ねて気になる商品からご紹介させて頂きたいと思います。

我が家の悩みといえば、やはり結露です(*_*)

窓だけでなくお気に入りのカーテンにまでカビが生えてしまったり・・・

それだけでなく結露によって発生するダニやカビは

健康を脅かす原因にもなりかねません

同じような悩みをお持ちの方にお勧めしたいのが真空ガラススペーシア

-1スペーシア画像

スペーシアはあたたかさを逃さず、お部屋を快適に保つ高断熱窓ガラス。特にそのチカラは冬に発揮されます。太陽のあたたかさを取り入れながら、その優れた断熱性能によって、すばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。また、ガラスの表面温度が下がりにくいので結露を防ぐ効果に優れているそうです!

 

これで結露の悩みとサヨナラできそうですね(^^)

 

この機会に窓リフォームをご検討されてはいかがでしょうか?

お気軽に当店までお問い合わせくださいませ♪

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ