ホーム > ブログ > ガラスステーション事務所裏の川に・・・!!

2018.03.09
ガラスステーション事務所裏の川に・・・!!

カテゴリー:

こんにちは♪いつものガラスステーション事務員です(^^♪

前回BLOGで登場してくれましたが、新しく事務員も増員♪♪

ガラスステーションは更にパワーアップして参ります!(^^)!宜しくお願い致します!

 

800ac44b455948e1dfd8ca912b146f29_s

 

さて、先週は暖かい日が続きましたが、今週は肌寒い1週間に逆戻り。

三寒四温を感じる今日この頃、もうすぐ春が訪れようとしていますね(´∀`*)

 

先ほどガラスステーション専務がふと外を見て、

 

専「おー!珍しい!!裏の川にキジがいるよ!!!」

 

とのこと。

 

それを聞いて、事務所に居合わせた社長もマネージャーも新事務員も、

 

社・マ・新「すごい!見たことない!!見たい!!!」

 

と一斉にダッシュ☆彡

 

しかし、カナリな田舎出身の私には、

そうですね・・・世間一般でのハトのような存在に思え(*^^*)

その珍しさがイマイチ瞬時にはピンときませんでした(笑)

それよりもキジ見たさに猛ダッシュした方々が珍しく(笑)(笑)思わずパシャリ(*^^)v

 

IMG_5207

 

418ebf875aee060a4da6903aa34d7e83_s

 

私達はこのように自然溢れる環境の中でお仕事させていただいております・。.*☆

 

ガラスのことならガラスステーション★★★

ガラスのことでお困りでしたら、是非ガラスステーションへ

お立ち寄りくださいませ(@^^)/~~~

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ