ホーム > ブログ > ガラスステーションへ!またまた新しく外国人実習生が入社致しました♪New!!

2019.01.25
ガラスステーションへ!またまた新しく外国人実習生が入社致しました♪New!!

カテゴリー:

こんにちは(*^^*)

ガラスステーションへまたまた新しくベトナムから3名の実習生が来てくれました!

 

IMG_6907

↑初めて事務所に来所。先輩からの説明を真剣に聞いてくれています。

 

たまたまですが、昨晩のサッカーアジアカップ、日本対ベトナム戦!

なんだか実習生の子達と、つい重ねて観てしまっていました。

見事、日本代表が勝ってくれましたが!(^^)!なかなかの接戦でしたよね。

実習生達は、異国の地で言葉も文化も違い、不安も夢もいっぱいでしょうが

これから頑張ってガラスの施工技術を習得してもらいたいです。

 

新加入の実習生3名も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

IMG_6909

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ