ホーム > ブログ > ガラスステーションより ☆…ベトナムコーヒー…☆

2019.05.21
ガラスステーションより ☆…ベトナムコーヒー…☆

カテゴリー:

こんにちは(^^)

昨日、事務所で仕事をしていると

どこからともなく、なんともいい香りがしてきました・・・

その香りの正体は、ベトナムのインスタントコーヒーでした!

7cf83d8193b08dd09b90b1034cf2af23_s

ベトナムの研修生が持ってきてくれたのか?

それとも彼らに誰かがプレゼントしたのか?

今のところ不明なので、分かり次第また報告いたしますね(笑)

 

事務員たちもお裾分けして頂き、早速家で飲んでみました。

私は普段ブラックなので、少し甘く感じましたが、

ほんといい香りで、口当たりがよく美味しく頂きました!

私以上に子供が気に入って飲んでましたけど(*^-^*)

 

もし甘いコーヒーがお好きな方で、ご興味がおありでしたら

一度お試しくださいませ(^^)

image25

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ