ホーム > ブログ > ガラスステーションより ☆.。空調服・゜☆

2019.06.11
ガラスステーションより ☆.。空調服・゜☆

カテゴリー:

こんにちは(^^)

今日の和泉市は少し蒸し暑いです。

風が通るので事務所は快適ですが、

外で作業されている職人さんたち

暑いでしょうね((+_+)) 

75d1bd23567b84dedd64741545184975_s

この会社に来て、私は初めて空調服というものを

知ったのですが、皆さんはご存知でしたか?

腰のあたりに取り付けられた2つの小型ファンで

服の中に外気を取り込み、汗を蒸発させることによる

気化熱で身体を冷やすそうです。

 

数日前、その空調服が職人さん達のデスク上に

置いてありました!

暑さ対策に、社長が用意して下さったそうです!(^^)!

現場への愛ですね(^^) 

ファンで上着がパンパンに膨らんでる姿は、

何だか少し可愛いらしく見えます(笑)

 

昔とは違って、命に関わるほどの暑さなので、

熱中症など気をつけて下さいね!

4efecad6c0f96fdaf108dbdd97a4922a_s

ガラスステーションのページトップへ