ホーム > ブログ > 6月17日ガラスステーション店長・独り言

2011.06.17
6月17日ガラスステーション店長・独り言

みなさん、こんにちは

今日は昼からお天気なってきまして

梅雨も一休みって感じですかね(^○^)

梅雨が過ぎれば日差しもだんだん強くなってきますね!!   遮熱性のフィルム→窓ガラスから入ってくる熱をカットする

今、関東地方では、遮熱性のフィルムがよく出ている              フィルムです!!          

見たいなので、商品が品薄状態になっている見たいです。            特にナノフィルムは透明度が高く熱を

                                      カットしてくれます\(^▽^)/ 

透明な窓ガラスからはなんと70パーセントぐらいの熱エネルギー

が入ってくるんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

冷房費なども節減してくれますので、とてもエコ適なフィルムです。

 

ガラスステーションも取り扱ってますので、ご興味ある方は、ご連絡

メールを下さいね。

ガラスステーションのページトップへ