ホーム > ブログ > はじめまして!!

2012.11.30
はじめまして!!

最近入って来た新人事務員です♪♪

店長お忙しい事が多いので、たまに私が更新することがあるとおもいます!

まだまだ未熟ですがよろしくお願い致します☆★☆

わからないことが、まだまだあるんですが社長、店長みなさんすごく優しくて色々教えてくれたり

すごくおもしろい方ばかりで毎日楽しいです♪♪

これからも全力で頑張っていきたいです!!

最近思ったのが・・・

寒がりで冷え症な私なのですが・・・

事務所は全然寒くなくてなんでやろーって思って聞くとエコガラスやからと知りました☆

さすがエコガラスですよね!!!

暖房つけると暑いから私、事務所の中だと半袖でもOKな感じです笑!

そんな感じで今日も勉強と復習頑張りました♪

 

ガラスステーションのページトップへ