ホーム > ブログ > 事務員日記☆

2012.12.03
事務員日記☆

おはようございます!

昨日からまた一段と寒くなりましたね・・・

凍りつきそうな寒さで泣きそうです。笑

もお、12月ですね!!!

昨日は息子長男の誕生日でした♪♪みんなでお祝いしたよーん♪

 

 

4才になりました☆子供の成長は本当に早いです。

この1年ですごい成長しすごいお兄ちゃんになりま

した!!母、感動です。笑

子供と一緒に私も成長しています♪♪

これからの成長が楽しみです!!

 

 

 

 

りいやLOVE♪

 

 

 

そして私、今肌荒れがひどくてこれ飲んでみました!

お肌きれいになるのかな?笑

冬は乾燥いやです・・・。

暖房もお肌に悪い気します。仕事では事務所が温いので

暖房はしてないので乾燥はマシです♪♪

エコガラス素敵っっっ♪♪

 

 

パソコンをしていると時間経つのがはやーーーい!

文字打つの遅いからですかね?笑

日に日に早く打てるようにはなっているんですよ♪

 

 

 今日から1週間の始まり頑張ります☆☆

風邪やノロが流行っているのでみなさん気をつけて下さいねっ!!!

 

 

ガラスステーションのページトップへ