ホーム > ブログ > 12月6日☆

2012.12.06
12月6日☆

おはようございまーす♪♪

事務員です☆★

 

天気がいいから気持ちいーーー!

って言っても事務所やから室内だけど・・・。笑

今日も店長は外出ております。

社長もバタバタしていてません!

私も負けずに頑張らないとっ!

 

最近暴食しすぎてやばいです・・・。今の悩みです。笑

ますます太りそうで気をつけないと・・・。冬っておいしものが多いから食べてしまいますよね!

 

 

ってか、

言われて気づいたんですけど・・・

 

 

 

私の机の前にガラスで囲いしてるのガラスの端っことれてるーーーーーー!

直してもらわないと☆__huhu.JPG

でもみなさんお忙しいから・・・笑

出来るときにお願いしよう♪♪

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ