ホーム > ブログ > 今日が12月5日☆笑

2012.12.05
今日が12月5日☆笑

昨日、日付けを間違えていました・・・。

自分でもびっくり笑

店長は今日も事務所にはいていません!

なので・・・事務員の私がまた代わりにっ♪♪

私のBLOGになりそうですよね笑

 

 

今日は朝から社長と市内の方まで行きました!!

知らないことなど色々聞かせてもらえてすごい勉強になりました☆

とりあえずもっと勉強しないとな・・・って思いましたね。

ニュースもこれからは毎日見ようと思います♪♪

 

 

それにしても寒すぎてびびるーーーーー!

ヒートテック上下着てるのに寒い!

真冬過ごせるのかな?笑

 

 

 

もうすぐクリスマスですねーーー。

ワードでこれを作りました♪♪

ytfhb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にもサンタさん来てほしーーーーー!笑

ガラスステーションのページトップへ