ホーム > ブログ > そういえば・・・

2013.01.17
そういえば・・・

ダイエットのこと忘れてました笑!本気でしようと思ってたのに

あまりの忙しさにすっかり(-_-)/~~それよりも肌荒れの方がやばいので

ダイエットより先に肌荒れ治して肌をキレイにすることから始めたいと

思っております。笑   肌荒れすごいんですけど何でか

理由がわからない・・・。こんな肌荒れしたのは初めてです。

女は肌大事やのにショックすぎて凹んでます。(+o+)

 

 

またコレを買って飲まないと!

B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、毎日結婚式の幹事の集まりで忙しくて自分の時間がまったくなく

超ーーーーーストレスです。笑

 

 

 

 

仕事はガラスステーションに来て2か月です★パソコンもいじれるようになり

だいぶ慣れました♪♪事務員としてちょっと馴染んできた気がします!笑

 

 glass-station11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もお週末ですね。あっちゅ間に1月も終わりそうです☆

今日も1日頑張りましょーーーーーー!♪

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ