ホーム > ブログ > アレルギー

2013.01.18
アレルギー

おはようございます!今日の朝おばあちゃんが信号無視を平気で

してて迷惑でした・・・(+o+)そしてその次はおじいちゃんが逆走して

前から軽トラで突っ込んできました。

危なすぎでしょ・・・(+o+)今の老人やばいですね。常識なさすぎ。笑

迷惑。あー朝からめっちゃ気悪いです(+o+)笑

 

 

 

 

 

こうゆう時はこの2人を見ると癒されます・・・(^^♪

かっこよすぎて現実の恋愛が出来ない。笑

まさにオタク。。。笑

 

 

 

ホコリってすぐ溜まりますよねーーーーーー。

私ハウスダストのアレルギーなんです(+o+)

さっき机の横ホコリだらけでそうじするとホコリが舞い目がかゆくなり

充血してます。笑

 

 

 

今日から毎日掃除することにしました♪♪

掃除セット買いに行って店長に請求したいと思います!!!笑

 

 

 

 

 

今日は金曜日だーーーーー!今週は今日で終わり♪♪

頑張るぞーーーーー☆

社長は今日から東京に出張です。頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーション☆

glass-station11.jpg

ガラスステーションのページトップへ