ホーム > ブログ > 12月5日☆

2012.12.04
12月5日☆

おはようございます!!

12月は忙しいみたいでみなさんすごい

忙しそうです。

店長は今日も忙しいそうにしています!

 

店長.JPG

 

 

 

 

 

 

私も今日は復習とパソコンをしました☆

だいぶパソコンには慣れてきました!!!

 

 

1日ってあっとゆう間すぎて時間が全然足りないーーーー!

1日34時間だったらいいのにな・・・笑

 

 

ちょっとした告知!!

 

 

明日の朝6時45分からNHKの(おはよう日本)に店長が出るみたいです!!

どんなんなのかは、見てのお楽しみだそうで私もどんなんなのか、わかりません笑

お楽しみに~♪♪

 ii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今事務所のガラスを取り換えています!!

初めて現場を見ました!!!

現場の人達職人さんもすごかったです!

この世の中物騒なので防犯ガラスに換えています!

jijijiji.JPG

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ